スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グアムでのホテル選び

私はグアムに行く際はホテル、飛行機、現地でのアクティビティ含め直接ネットから予約しています。

私がホテル選びで重視している点をまとめました。
・ビーチに面している

一日に何度もプールとビーチを往復したりできますし、リゾート気分を満喫できます。

グアムのホテル通りにあるメインのタモンビーチには隙間無くホテルが建っているため、外部からビーチに入るには入り口まで少し歩くことになります。多少高くてもビーチサイドのホテルを選んでます。

ホテルからビーチが直結していれば朝や夕方、ビーチの砂場で遊ばせ、帰りは入口脇についてるシャワーで洗い流しそのままホテルへ戻れます。夕方のサンセットもきれいです。

・タモン地区にある(中心街に近い)

何か必要なものがあった場合にすぐに買いに行けます。ウェスティン・リゾート・グアムからハイアット・リージェンシー グアムまでの間にあるホテルなら中心街に近く、どこへでも歩いて行けます。

コンビニエンスストアであるABCストアは何店舗かありますが、DFSギャラリア向いのザ・プラザ1Fが大きくて品数が多いです。飲み物やお菓子、サンドウィッチやおにぎりなどの軽食から、歯ブラシやシャンプーなどの日用雑貨、浮き輪やマットなどのビーチグッズ、また風邪薬や鎮痛剤などの薬品、ABCストア限定商品も揃っています。

また、タモン地区にあるお店は夜遅くまでやってるところが多く、DFS GALLERIAは夜11時までやってますが、バスは20時台に終了してしまいます。やはり歩いてどこでもいけるのが一番です。

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

tag : グアム ホテル

コメント

マイルためるの難しくないですか?

貴重なスペースお借りします。

突然ですが、あなたはマイルに対してこんなふうに思っていませんか?

どうせマイルなんて貯まるワケないじゃん。
そんなにマイルをチマチマ貯めて、いったい何になるの?
無料航空券を利用する程のマイルを貯めるなんて、私には無理。
ほとんど飛行機なんて乗らないのに、俺には無理。
あんなもん、金持ちとか出張族だけが優遇されるシステムだし。

このノウハウを使えば、
家賃・水道光熱費など固定費支払いでもマイルを獲得することができます。

このノウハウなら、固定費8万円の場合⇒1年で9,184マイル獲得!

毎月支払う家賃などの固定費でも、これだけのマイルを獲得することができるのです。

毎月家賃などの固定費で上記と同じく、
「東京/羽田―大阪/伊丹」を、ほぼ1往復することができるわけです。

詳しくはこちらへ
http://iskyambassador.seesaa.net/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。