スポンサーサイト


ハイアットリージェンシーグアム リージェンシースイート宿泊

ハイアットリージェンシーグアムのリージェンシースイートに宿泊しました。

知り合いの関係者にもお願いし、たまたま部屋が空いていてアップグレードしてもらえました。

これも個人で手配し予約していたことからできました。
その後確認しましたが旅行会社のツアーでは無理なようです。
このタイプのスイートは各階にありますが、私達は最上階の14階、リージェンシースイート キングでした。

外から見るとバルコニーの手すりが丸くなっている部分です。
プール側向き、左端の3つの手すりのうち右2つです。

DSC_0224-001.jpg

手すりが丸くなっているため、他の客室よりバルコニーが広いです。

DSC_0058-001.jpg

DSC_0038-001.jpg

部屋は、ベッドルームとリビングルーム、二部屋。
バスルーム、その隣にクローゼットや物置のようなスペースがあり、とても広いです。

ホテルのホームページを見ると、87㎡だそうです。

・・家より広いです。

DVDプレーヤーや大きなプラズマテレビも各部屋にあります。
LANのポート(有線)はありましたが、無線LANは繋がりませんでした。

そしてもちろん最上階のため、景色は抜群です。

DSC_0030-001.jpg

DSC_0028-001.jpg

また機会があれば是非泊まりたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

tag : ホテル グアム 子連れ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

