

グアム中心部タモン地区のABCストア

グアム中心部のタモン地区のABCストアについて。

タモン地区にはザ・プラザの中に3店舗あります。
・ザ・プラザ路面店①
タモン地区の中心にあるアウトリガーグアムの1階、ハードロックカフェの下にあります。
DFSギャラリアグアムの向かいで、赤いシャトルバス乗り場近くです。

売り場面積もタモン地区内では一番広く、お土産のTシャツやビーチ用品の品揃えも豊富です。
深夜1時まで営業しています。


・ザ・プラザの路面店②
ハイアットリージェンシー方面に少し歩いたところにあります。

路面店①より若干売り場面積が狭いように思います。

こちらも深夜1時まで営業しています。


・ザ・プラザ店
ザ・プラザのショッピングフロアの中にもあります。

ザ・プラザの、ウェステンやJPスーパーストア側の出口近くにあります。
ショッピングフロア内ですので日差しが暑いとき、雨降りの時などに非常に便利です。

売り場面積は若干狭く、品揃えも食品や日用品ものしか置いてない印象です。
営業時間は夜11時までだったかと思います。


・ABCストアでの取扱商品
ABCストアでは、ドリンクやお菓子、サンドウィッチなどの軽食から、歯ブラシやシャンプーなどの日用雑貨類から、ビーチボールやマット、水着、日焼け止めなどのビーチ用品、風邪薬や鎮痛剤などの薬品類も取り扱っています。

コスメ類ではABCストア限定のネイルやスキンケアグッズ類なども揃っています。
最近人気のリバイタラッシュ(RevitaLash)も売っており、日本で買うよりかなり安く手に入れられます。

お酒類も取り扱ってますが、身分証明書の提示が必要です。
日本の免許証でOKですので、お酒を購入する際には忘れずに持って行きましょう。


なお、私が行った時には、ABCストア全体の購入金額が累計で100ドルを超えるとプレゼントがもらえるキャンペーンをやってました。マグカップや大き目の化粧ポーチ(そのままABCストアで売られてるものです)のようなものがもらえます。

我家では行く度に必ず超えてますので毎回何個かもらってます。
マグカップは柄もかわいく朝コーヒーを飲むのにちょうど良い大きさで意外と重宝します。化粧ポーチはそのままお土産の一つにしました。

おそらくまだやっていると思いますので、店頭で確認した上で、レシートは捨てずにとっておきましょう。


テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

tag : グアム ショッピング

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

