スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイクロネシアモール

グアム旅行でショッピングは楽しみの一つです。
そのためにグアムに行く方も多いと思います。

特に大きなショッピングモールが「マイクロネシアモール」です。

ペイレススーパーマーケットが併設されており、日用品や簡単なお土産も安く買えますので、グアムに行くと必ず立ち寄ります。
広大な敷地に専門店が複数配置されており、2階には大きなフードコートがあります。

マイクロネシアモール

おすすめなのはMacy's百貨店です。ブランド品も安く、セール品に意外な掘り出し物が見つかります。

中央の吹き抜け
DSC_0168-001.jpg

2階には子供向けの小さなメリーゴーランドやコースターがあり、飽きたら遊ばせることも出来ます。

ショッピングに疲れたら、隣のペイレススーパーマーケットの入り口にあるウェンチェルズ(Winchell's)というドーナツ屋でドーナツとコーヒーを買って2階のフードコートで休憩しています。ちなみにドーナツはいろいろありますが、どれも日本と違って甘いので、普通の(Glazed)が一番美味しいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

tag : グアム ショッピング

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。