

グアム中心部に建設中のホテル

現在グアムの中心部、アウトリガーとハイアットの間にホテル&コンベンションセンターを建設しています。
2009年から現在(2011年秋)行くたびに気になってますが、日本と比べかなりのスローペースのようでなかなか全貌が見えて来ません。

グアムに久しぶりに高級ホテルオープンですので気になります。

建設現場の様子です。
2010年夏、ハイアット側からみた建設現場です。
向こうに見えるのがアウトリガーです。

10

P1050555.jpg

10

ハイアットのすぐ隣ですが、建物側には客室がなく廊下のため特に問題はありません。
アウトリガーはかなり離れており視界が遮られるといったこともなさそうです。

プールサイドから見る建設現場方面。

10

10



2011年秋、同じくハイアット側から見た現場です。

11

DSC_0462-001.jpg

11<

ほぼ同じ階から撮っていますが、カメラが違うので写り方がちょっと違います。

アウトリガーの横にある建物が見えなくなっているので、数階分高くなってきているようです。

完成時には28階になるようです。

一応2013年完成予定とのことですが、一年でこの状況だとまだまだかかりそうですね。

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

tag : グアム ホテル

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

