

アンダーウォーターワールドグアム(UnderWater World Guam)

大きな水槽の中を通る100Mのトンネルがある水族館です。
ザ・プラザの中心にあり、夜はバーになります。

営業時間:10:00am – 6:30pm (最終入館6:00pm)

大人: $23.00
子供(3歳から11歳): $12.00
子供(3歳以下):無料
大人1人$23で多少高いかなと思いますが、いつ行ってもあまり人がおらず貸切状態で楽しめます。

この水族館のマスコット?チケット売り場の隣。
子供が怖がってました。。

09

水中トンネルはなかなか楽しめますが、なぜかサメやマンタが多いです。
年々サメが増えているような気がします。。

09


ウミガメもいて場所とタイミングさえ合えば一緒に写真が取れます。

09

DSC_0390.jpg

館内は暗いので2歳未満の子供にはちょっと怖かったようです。

トンネルからエスカレーターで上に上がると水槽があり普通の水族館です。カクレクマノミ(ニモ)が大きな水槽の見やすい位置にいます。出口付近には魚を直接触れるプールみたいなものもありました。

入り口を入るところで記念撮影を撮られますが出口で購入するかどうかを選べます。
それほど高くなくフレームもついてくるので行ったときは記念に購入しています。
ただ、写真を多少加工するのですが、作ってくれる人の腕によるようで、毎回出来栄えが違います。。

出口はお土産コーナーにつながっていて、ぬいぐるみなどがおいてあります。
結構可愛いものが多く行くたびにいくつか買っています。

なお、こちらは外部からも入ることができ、水族館を利用しない人も購入可能です。

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

tag : グアム 観光

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

