スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供連れの海外旅行

子供連れの海外旅行、特に乳幼児のお子さんで初の海外!

となるとどこに行くのか考えますね。

飛行機の中で飽きたら?、旅行先で病気になったら?日本語は?とかいろいろ不安があると思います。

私もそうでした。
いろいろ検討した結果、選んだ旅行先はグアムでした。
DSC_0030-001.jpg

2009年に子供が2歳の時に初めて連れて行き、その後毎年のように行ってます。

Guamを選ぶ理由はいろいろあると思いますが、特に良かった点は以下です。

安い
やはりこれが一番です。例えば沖縄でグアムの一般的なホテルと同じ規模、設備のホテルに泊まるより安いです。

近い
飛行機で3時間程度です。小さいお子さんも寝てればつく距離です。

気候が温暖
一年中暖かくプールや海に入れます。飽きることがありません。

日本語OK
ほとんどの場所で日本語が通じるスタッフがいます。子供の病気、怪我など、何かあった時の安心感があります。

もちろんグアムならどこでも良いと言うわけでもありません。
特に小さいお子さんのいる場合、ホテル選びが重要です。

これらを含め、お子様連れの家庭向けにグアム旅行の情報をまとめていきます。
スポンサーサイト

テーマ : 旅行の計画 - ジャンル : 旅行

tag : グアム 子連れ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。